2012年08月08日

ローマ信徒への手紙(ロマ書) 第五章 



ニュッサさん

ロマ書第五章の朗読をUPしました。

「パウロの万人救済論」一緒に学ばせてください。


posted by ピーメン at 17:24| 愛知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーメンさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

ちなみにseesaaブログに音声ファイルをアップする方法がよく分からないのですが、ピーメンさんは上手くアップしておられるので教えて頂ければ助かります^^
Posted by gogaku at 2012年08月11日 21:41
gogakuさん

ご訪問ありがとうございます。
音声ファイルのアップは、ブログメニューの
「ファイルマネージャー」でファイルを選択し、アップロードします。一覧表に入ってきたら、挿入ボタンを押すと新規投稿が開きます。私の場合そこからブトグを書き始めています。私のやり方がご参考になるかわかりませんが・・・

万人救済の福音、イエスの信仰、存在義認
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ピーメン at 2012年08月11日 22:02
アップの方法が分かりました。
ご指導ありがとうございます。

ところが1件につき25MBまでしか入らなくて、90MBのファイルを分割しなければならないと判明。
フリーソフトの“FreeTrim MP3”を入手したものの、使用方法が分からず手をこまねいています。

ピーメンさんの方で何か良い操作方法、あるいは他のソフトが良いのかなどお分かりでしょうか。

よろしくお願いします。

存在義認という言葉は、本当に的をついた言葉ですね。
学びを深めていきたいと思いました。

ではまた^^
Posted by gogaku at 2012年08月14日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。