2012年12月25日

クリスマスプレゼント・・・


松山千春さんの”クリスマス”
千春ファンのピーメンが、これも大好きなボサノバのリズムの
千春ナンバーを歌っています。やや緊張気味でアップテンポに
なったことを除けば、ほぼ”快心の出来”でした。















↑ついでにMP3ファイルアップ 松山千春さんのナンバーをいくつか 

ウィルコムストア


日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
posted by ピーメン at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、今度はこっちから遊びに来ました
ちはるは「季節の中で」とかも私は好きですね。
動画みましたよ
次回楽しみにしてます。それともオリジナルの歌詞でも書きますか?(笑)
Posted by 沖田まどか at 2010年02月26日 00:59
沖田まどかさん
またまたご訪問ありがとうございます!

>>それともオリジナルの歌詞でも書きますか?(笑)

・・・そうね、どうも自分にはその才覚があるのかないのか???インスピレーション浮かんだらやってみようと思います。
Posted by ぴーめん(^^♪ at 2010年02月26日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。