2011年08月25日

イザヤ書43章、41章

ジョニーさんへ  ニュッサさんへ

イザヤ書43章 41章
朗読の音声ファイルがありましたのでUpしておきます。

「私の目にあなたは高価で貴い。私はあなたを愛してる」(イザヤ43章)





「私はあなたを見捨てない」(イザヤ41章)




posted by ピーメン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

”ガラテヤ信徒への手紙” 朗読

ニュッサさん 角笛さん agnesさん そしてジョニーさん

”ガラテヤ信徒への手紙”朗読ファイルです。
”異端”を考える上での大きなヒントになる書簡だと思います。
この書簡がルターの宗教改革の原動力になったとも言われていますね。














特に2章20節の、”我生きるにあらず。我がうちにあるキリスト生きるなり”
の箇所を分かち合いたいですね。







posted by ピーメン at 04:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ジョニーさんへ・・・・

ジョニーさんがブログで引用した聖書箇所の朗読をUpしました。

「あなたの富のあるところに心がある」ってバイブルが言う通りだ(マタイ6章)。





神は人間をまっすぐに造られたが、人間は複雑な考えをしたがる(コヘレト7章)って事だ。


posted by ピーメン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

